ナイキのタイダイソックス

どうも、勝利の靴下、ソックスシステムです。

 

 







タイトルの通り。

ナイキの靴下を染めちゃったSock Sammy Joのご紹介。

 

 

 

 

Nike

の前に、
ナイキを知らない方もいるかも(!)しれませんので
ご説明しておきますと、、

 

 

ナイキ(Nike, Inc.)は、アメリカ合衆国・オレゴン州に本社を置くスニーカーやスポーツウェアなどスポーツ関連商品を扱う世界的企業。設立は1968年。ニューヨーク証券取引所に上場。

社名の由来は、同社社員のジェフ・ジョンソンが夢で見たギリシャ神話の勝利の女神「ニーケー (Nike)」から。

Wikipediaより引用

 

 

 

 

ロゴマークであるスウッシュは、日本で普通に生活していれば
一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。

ナイキのロゴ、スウッシュ

 




 










そんなナイキの真っ白のソックスを
タイダイやグラデーションに染め上げただけなんですが

ごっつええ感じ!












ナイキのタイダイソックス

ナイキのグラデーションソックス

ナイキのタイダイソックス








ショーツはもちろん
クロップドのパンツなんかと相性バツグン

足元に良いアクセントを生んでくれること間違いなしです。








 

 

アンオフィシャルながらも

「え、可愛い〜その靴下。しかもナイキじゃん!」

てなること請け合い。



メンズはもちろんレディースもOKなサイズ感、
さらにはキッズもご用意しております!

 

プレゼントにも、ちょうど良いんじゃあないでしょうか?







派手だなっと思ったアナタ、
意外とイケるんだなこれが












コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

システム

前の記事

撮影日和