A$AP Rockyでさえ、靴下のチョイスに後悔したりします

どうも、弘法にも靴下の誤り、ソックスシステムです。

GQ magazine

2021年6/7月号のGQ Magazineにて表紙/特集を組まれたA$AP Rocky。

スウェーデンで捕まったりもありましたが、元気にやっている様子。Rihannaともええ感じっぽいです。

そんな彼が過去のファッションについて振り返るという、今回のGQの企画。

やはりラッパーさん。ハイブランドからストリートのものまで着こなしております。

その中で、ソックスのチョイスに納得のいかない様子がありました。

「この写真のソックスには同意できない」と。

では何だったら良いのか。

「たぶん黒い靴下か、違うタイプのドレッシーなソックス」とのこと。

これ、スゲー分かるっす。

いや何も『A$AP Rockyと同じファッション・キラだぜ俺は!』と言いたいわけではなく。

自分、もともと白のソックスが苦手なので、パンツもスニーカーも黒で他に白の要素が少ない時に、ソックスだけ白をチョイスするってのは絶対に出来ない。

今ちょっと考えてみたら、学生服の時の白ソックスを連想してしまうのかも、、?
あ、スーツとかも!白ソックスが見えちゃうのは避けたいなあ!

靴が白だったらソックスも白で問題ないんよ。

でも年齢と共に趣味趣向は変化して行くし、自分の過去のファッション振り返ったら恥ずかしいだろうな。。。


てなワケで、数年後にも後悔しないソックス選びをしましょう!

カッコいいソックスたちはSOCKS DOGSでゲットしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください