君はカーゴソックスを履きこなせるか

お世話になっております、ソックスシステムです。              

 

2023年も中盤に差し掛かってますけれども。皆様ご機嫌いかがでしょうか。

 

コロナでストレスが溜まった分、上手に発散はできてますか?大好きな飲み会、スポーツ観戦、ライブにクラブ。思いっきり楽しめますよね。
もしくは使う場面がなかった貯金で欲しかった服やスニーカー買いまくったりして?

どうせならね〜おしゃれして遊びに行く方が。気分が上がるとゆうか。単純に楽しいですからねそっちの方がね。

 

おしゃれと言えばですね、ルイ・ヴィトンにファレルが、、!!っというニュースはアンテナを常に張り巡らせている皆様ならご存知ですよね?

ファレル、ルイヴィトン

「2004年と2008年のルイ・ヴィトンとのコラボレーションを経て、ファレルを新たなメンズ クリエイティブ・ディレクターとして迎えられることを嬉しく思います。ファッションの枠を超えた彼のクリエイティブなビジョンが、ルイ・ヴィトンを新たな、そして非常にエキサイティングな新章へと導いてくれることでしょう」──ピエトロ・ベッカーリ ルイ・ヴィトン代表取締役会長兼CEO

出典:Louis Vuitton

ファレル、この方はもうスゴくて。何がって音楽なんですけど、チャド・ヒューゴと一緒にThe Neptunesというプロデューサーデュオを発足しまして、この方達の曲を聞かない日はないんじゃないかっつーそんな活躍をしてました。
もちろんソロでも。てか歌うしラップするし。今でも音楽で大活躍してます。

BAPEのNIGOとも仲良くて、一緒にBillionaire Boys Clubやったり、その流れでC.Eがあるのもヤバいし、つかNIGOは今KENZOだしで、もうスゴイ。

 

まあ間違いなく前任のヴァージル(合掌)ありきの話でしょうし、やはり今起こっている物事は歴史の上に成り立っているんだと再認識させられます。

         

 

ファレル、2024年春夏でデビュー

で、そんなファレルのヴィトンデビューが2024のSSってことで、今月にお披露目会があったようで、やっぱし来る人たちが豪華。

キム・カーダシアン
リアーナとエイサップロッキー
ルイスハミルトンとタイラーザクリエイター
ジェイジーとビヨンセ

カニエの前妻に、第二子妊娠中のリアーナとロッキー、リアルワイルドスピードなルイス・ハミルトンにタイラーは逆にいないと心配、ジガメンにビヨ姫。もうキリがないからこんだけですけど、音楽関係者そりゃ集まりますわ。

         

 
ライブ中のファレルとジェイZ

つーかJAY-Zはライブもしたのか。しかも曲はNiggas in Parisオーマイガッ!!こんなリアルなラッパーが他にいるかよ

なぜカニエは来ない?問題児すぎて呼んでないのかファレル?ヴァージルはカニエのお陰で、、、まあええか

   

で、どんなルックだったのかソックスはあったのか

社交界の話は置いといて、実際ちゃんと仕事できてんの?ってな話ですよね、
なあにがメンズのクリエイティブ・ディレクターじゃい由緒あるメゾンのお洋服をアメリカンがどう料理しやがる
んだと

 

おー嫉妬(Oh Shit)、可愛すぎるムートン。。。
これはイタリア製なのね。。。

 

こ、これは、、!
ファレルが通ってたプリンセス・アン・ハイ・スクールのスタジャン、、!
この前売ってたヤツじゃん!自分の高校レペゼンをルイヴィトンで表現て、、!!

 
カーゴソックス
カーゴソックス

極め付けはコレです靴下屋としては物申さずにいられない

カーゴソックス!!

 

カーゴソックス自体は思いつくし、実際よそのブランドで見たこともありますが、このラグジュアリーな雰囲気を残しつつな出来栄えインスタ映え。

しかもボタンが真珠ですか何ですか?
いくらするんでしょうか、だいたい何を入れるんでしょうか

 

っと考えた貴方は稚拙、そんな幼い思考をもつ諸君は1枚目の写真のようにスタッズの付いたローファーとこの靴下を履きギリ校則違反の学校生活でファッションを勉強しなおしてくれたまえ。

 

息子「オカン!この靴下は束ねてクルって丸めんなって言うたやんけ!」

母「何ゆうてんのんアンタ、片方どっか行って分からんようなるで」

息子「てかネット入れてくれた!?」

父「お前どこの家で靴下そんな大事に洗濯すんねん〜、お!阪神また勝った」

 

ちょっと何を言っているか分からなくなって来たので、今日はこの辺りで。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください