お盆休みでもソックスシステムは営業しています!

どうも、靴下好きな奴は手ぇ上げろ!ソックスシステムです。

 

 

タイトルの通りなんですが

 

 

お盆休みでもソックスシステムは営業しています!

 

 

メールの対応はもちろん、デザインの打ち合わせ等、
どーんと来いです!

そんな慌てて靴下を作りたい人なんてあんまりいないし、
そんなすぐには靴下は完成しないんですけどね。。

 

 

 

それでも営業しています!

靴下OEM小ロットはソックスシステムにお任せください〜!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

システム

前の記事

靴下の需要。
システム

次の記事

#平成最後の夏