続・靴下が出てくる漫画

どうも、ソックスシステムです。

 

なんで続やねん思ってる方もいるかも分からないですが、前回があるんです。汗

今回は『ゴールデンカムイ』。北海道とロシアの話っす。

ゴールデンカムイ

 

自分はダントツで白石推しですが!
無敵の杉本とアイヌのアシリパちゃんが繰り広げる、明治末期の北海道・樺太を舞台にした、金塊をめぐるサバイバルバトルを描いた漫画。アニメはNetflixでもご覧いただけるようなので是非。。。

戊辰戦争で死んだはずの土方歳三(新撰組)や日露戦争のことが描かれていたり、ちょいグロいけどハンター的グルメ目線もあったり、アイヌの文化がガンガン出てきたり、歴史好きに刺さる内容かもしれません。

 

 

 

で見てるテイで進めますが、ソックスが出てくる場面は序盤のここだ。

ゴールデンカムイ

ゴールデンカムイ靴下

 

 

アシリパちゃんが杉本を探してるのに脱獄王の白石の元へ向かっちゃうシーン。

 

ゴールデンカムイ 靴下

 

やっぱり人を探すときの定番は靴下なんですね。。。足ってそんなに臭くなりやすいのかなあ。。。

 

そんなこんなで白石が仲間に入って良い感じに話は進んで行きます。気になる方は見てください。

 

 

 

ゴールデンカムイソックス

ゴールデンカムイ ソックス

 

しっかりオフィシャルのソックスがあるんですね〜。貴方の周りの『杉本』さんへプレゼントして欲しいです。

これで足が臭かったらネタだよな。

 

 

消臭靴下リンマー

で、マジで自分の足の臭さに悩んでいる方!

飲み会で座敷だと変に焦っちゃうそこのアナタです!

 

 

今一度このリンマーを履いてみて頂きたい。
パッケージには「リンパマッサージの様な心地よさ♪」と書かれており、商品名『リンマー』の由来かと推測される。

 

そんなことより大事なのは効果効能、その根拠!

竹炭の特性を活かす事により、保温性はもちろんの事、消臭、抗菌・防臭、吸放湿、 静電気防止、ストレッチ性と、6つの機能を持った強力消臭靴下

繊維に、備長竹炭のマイクロカプセルを練り込む事で、 繰り返し50回洗濯しても、竹炭は繊維についたままで効果は長く続きます。 使用回数を重ねることによりマイクロカプセルが段階的につぶれて効果が持続されます。

とのこと。

 

もちろん近くで見ても竹炭もマイクロカプセルも見えませんが、【強力消臭靴下リンマー】 よろしくどうぞ。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください