靴下ブログでアフィリエイト!

どうも、成功報酬型靴下、ソックスシステムです。

 

 

前回お話ししたように
一旦、小売を辞めてみた弊社ですが

次なる一手はアフィリエイト!

今回はだいぶ前のブログでお話しした内容とは似て非なる内容である。

 

靴下ブログでアフィリエイト?

靴下ブログでアフィリエイト?これ2018年か〜

 

 

なぜアフィリなのか?先ずはそこからご説明しよう。

 

 

弊社は宣伝広告を全く行なっておらず、集客はweb経由のGoogle先生に頼り切ったスタイル。そこでSEO対策の要となるブログは更新をしなければいけない。Google先生が「お前のサイト更新ぜんっぜんしてねぇじゃん、やる気あんの?」と見なせば検索順位は下がってしまうのだ。

で、ただただSEO対策の為にブログを書き綴るのもアリだが、そこに広告を挟み込んでおけば少なからず売上になるのでは、、、!?小売を辞めた分の埋め合わせになればブログ更新のモチベーションになるのでは、、、!?

 

もちろん広告主は売れれば御の字、勝手に広告してくれるわけだし。
購入したお客様もお気に入りのソックスが入手できて満足。

 

 

Win-Win-Winやないかっ!!

 

 

 

 

 

 


さて、それでは早速A8に飛んでみよう。こんだけ興奮して靴下の案件が無かったら話にならんからな。

 

A8で靴下検索

『靴下』、、、ポチッとな

 

 

 

靴下案件12件

 

 

キタキタ!12件ある!

なんでか関係ないクラシアン入ってるし、審査あるかもだし、全部の案件を出来るかは分かりませんが、ブログのネタが出来ただけでも嬉しい〜

 

 

前は自社でショップをやってたから広告のせいで小売を求めてる人が流れちゃうのは避けたかったけど、今はOEMと関係ないソックスを探してる人はウチのサイトから離れちゃっても問題ないもんな。

A8以外も探してみるか。

 

 

 

とりあえず月5マンを目標に頑張ってみるっす。
よくある『ブログで月5万達成するまでにやったこと』みたいな記事も書いちゃえるなコレ。

あんまり広告ばっかはウザいから気をつけないと。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

次の記事

続・靴下が出てくる漫画