フォロワー全員にヘインズのソックスをプレゼント

どうも、親愛なるソックスフレンドたち、ソックスシステムです。

 

 

 

 

突然だが、ラッパーのLil Nas Xはご存知だろうか?

Lil Nas X (写真右側)

2019年はじめより動画共有アプリTikTokで人気となり、カントリー・ラップのシングル曲「Old Town Road」にて国際的な注目を集めた。曲は米国ビルボード・ホット100で19週連続ナンバー1となり、1958年に同チャート始まって以来の記録となった。

Wikipediaより出典

 

実に今っぽい、TikTokから火がついたアーティストでして、当時クラブでもかかりっぱなしでした。やっぱ合唱できる系は流行りやすい。

 

 

そんな彼、2021年3月に発表した新曲「Montero (Call Me By Your Name)」が1位になったらフォロワー全員に靴下を買うとツイートしたのである。彼のTwitterのフォロワーは600万を超えている。しかも12足パックを買うと言うのだ。

 

 

 

 

 

どうゆうことやねん。600万×12足、、、7200万足の靴下、、?

今頃Hanesも慌てて在庫の確保をしているかもしれません。

 

 

昨今のプロモーションはどんどん複雑化してきてますね。

 

 

 

 

その新曲が以下。

悪魔崇拝的な、サタン系はあんまし好きではないなあ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください