心斎橋PARCOでPOP UP

どうも、おはこんばんちは、ソックスシステムです。

 

 

コロナが落ち着かずモヤっとする毎日を過ごすことになっていますが、みなさま体調は大丈夫でしょうか。
それもこれも政府の指針が間違っているんでしょう。乗り切ったニュージーランドとかの真似をすりゃあ良いのに、、こんな時に独自の解釈とか入れちゃうとダメなんすよね飲食店だけ時短だのマンボウだので厳しくしても意味ないでしょう感染源そこなん?他にもあるでしょう電車とか。っつうか先にリスクとって完全ロックダウンすべきなんだよ中途半端なことばっかりやって、、、

すみません取り乱しました。

 

 

 

今日の本丸は告知である。

 

 

心斎橋PARCO

心斎橋PARCO

 

4/13(火)から27(火)までの2週間、心斎橋PARCO地下1階でPOP UPを行います。屋内なので雨天決行。

今回のPOP UPは合同で行われるもので、古着やアクセサリー、お菓子なんかもある!

関西にお住まいの方は足を運んでみてはいかがであろう?気分転換になることは間違いない。

 

心斎橋PARCO地図

 

 

 

 

 

心斎橋パルコは地下2階~地上14階の16フロアで延べ床面積は5万8000平方メートル。米国出身の建築家ウィリアム・メレル・ヴォーリズが手掛けた歴史的な外観が印象的な大丸心斎橋店とは対照的に、ドレープ(ひだ)のデザインを用いた近代的な外壁が、パルコの先進性や未来志向を感じさせる

日経クロストレンドより出典

「館内各所にパブリックアートが配置されていて、各フロアにも楽しんでもらえる仕掛けがある。デジタルの時代にあえて心斎橋パルコに行きたいと思ってもらえる要素をいかにつくれるか。渋谷パルコの開業から1年で学んだことをプラスした」と、パルコの牧山浩三社長は話す。

エッジの効いた店舗がセレクトされて、オープンから注目を集め続けている「心斎橋パルコ」。1年以上にもわたる開設準備期間を経て、地下2階の飲食フロアがオープンします。
その名も「心斎橋ネオン食堂街」。大阪を代表するネオ酒場から新進気鋭の話題店、スナック、 バーなどのお酒と酒場の雰囲気を楽しめるお店が勢ぞろい。
るるぶ&more.より出典
どうだろう、ワクワクしてきたのは筆者だけではないハズ。。
終わったらソッコーで打ち上げできるな。てか毎日そうなる恐れありだ。気をつけないと。

心斎橋PARCO
地下1階

〒542-0085 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目8-3
06-7711-7400
期間:4/13(火)-27(火)
時間:10:00-20:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください