New Yorkから海を超え

どうも、靴下や 月は東に 日は西に、ソックスシステムです。

 

今日は弊社SOCKS DOGSで取り扱っている NOAH (ノア)のご紹介。

よろしく哀愁。

 

Noah NYC

Brendon Babenzienの写真

 

Brendon Babenzien(ブレンドン バベンジン)という、写真の方。彼がクリエイティブ・ディレクターをしております、ニューヨーク生まれのブランド。

というか、彼自身がニューヨークのロングアイランドで生まれ育ってまして、海が近くにある環境もあって、サーフィンやスケートをよくしてたそうです。

 

で、
過去には天下のSupremeのクリエイティブ・ディレクターだったり
2017年にはファレルとニゴの Billionaire Boys Club(ビリオネアボーイズクラブ)、それのBee Lineのクリエイティブ・ディレクターに就任したり。

 

まさかクリエイティブ・ディレクターて3回も言うとは思ってなかったぜ

 

環境問題への取り組み

何がクールかって、さっき言った有名ブランドの〜みたいな話も一理あるとして、徐々に認知度の上がってきている『サスティナブル』という部分にフォーカスしてるとこっす。

 

なぜ NOAH の梱包は「ひどい」のか

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Noah Clothing(@noahclothing)がシェアした投稿

 

NOAH がオーストラリアの森林火災の支援を目的としたチャリティーアイテムを発表

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Noah Clothing(@noahclothing)がシェアした投稿

 

この地球あっての僕ら人間なんすよ。

コンビニではレジ袋いらないって言えよ!
セカンドハンドやリユースものも買えよ!最近は良い古着が多いしな!

 

靴下はセカンドハンドはちょっとアレだけど、、
いやセカンドフットになるのか、、?

 

コラボレーション

さらにクールなイメージに拍車をかけてるのが、コラボレーション相手がヤバいっつーこと。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Noah Clothing(@noahclothing)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Noah Clothing(@noahclothing)がシェアした投稿

 

Youth of TodayにFishbone。
マジか!チョイス渋すぎだな!

各バンドが掲げてる動物愛護や完全菜食主義、反人種差別なんかがブランドのコンセプトともマッチしてるしな

Youthに関してはライフスタイルだもんな、もはや

 

 

ヤングな世代は知らないかもだけど、聞いといて損なし!両バンドともエネルギーが半端ないっす

 

 


 

そんなNoahのソックスは SOCKS DOGS でマストチェック。よろしくお願いします。

 

 

 

ソックスドッグスのロゴ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

歴史 of 5本指ソックス