撮影日和

どうも、暑さ寒さも靴下まで。ソックスシステムです。

 

 

 

 

盆も明けまして少しは涼しくなりましたでしょうか。

この度は、

 

 

残暑見舞い
兼、撮影

 

 

へ行って参りました。

 

 

 

 

撮影の前々日くらいまで、近所で台風がウロウロしていたので
曇ってて少しは涼しいかと思ってたんですが。

めっちゃ暑かったっす。

これが残暑か、、
ま室内やけどな撮影は

 

 

 

しっかりカメラマンの方にも来て頂き、

こんなに寄れるん!?

ていう、機械の精密さが伝わる素敵なお写真が撮れました。

 

 

直前まで、

最近のは高性能だしiPhoneでも問題ねえよなっ

とか思ってた自分が恥ずかしいぜ。

 

 

 

そんなこんなで

ナイスな写真達をチラ見せしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

チラ見せどころか、一挙大公開的な感じになってしまい申し訳ございません。

 

 

 

今回は、

webや今後に展開する予定の印刷物など
ビジュアルが大事な要素になるであろう媒体の為に

撮影を行いました。

 

 

 

その内どこかに反映されると思いますので

乞う!ご期待!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください