ソックスインフルエンサー

どうも、長い靴下に巻かれる、ソックスシステムです。

 

 

SNS。

もはや無くてはならないと言っても過言ではない程に
世の中に浸透しているかと思います。

 

小学生のなりたい職業ランキングにYouTuberが入ったり。

ZOZOの前澤さんは、
Twitterにて100万円プレゼントなんてのをやって、物議を巻き起こしてましたね。

若い世代の人たちの中にはInstagramで連絡を取り合う方もいるそうです。

実際にどう使うかなんて本人次第ですからね。
自由に発信できる良い時代が来たな〜って、ポジティブに考えたい所存。
もちろん100万円は欲しい。

 

 

 

インフルエンサー

そんなソーシャルネットワークですが

インフルエンサー

という人たちがいます。

 

 

基本的には、フォロワーの多い方たちっすね
閲覧する人が多い方が発信力がありますからね。

そういうインフルエンサーさんに
企業が広告として、商品等をアピールしてもらう、と。

 

制作費を抑えられて
かつ
今まで届かなかった層にまでリーチできる!

 

 

新しい広告の形ですね!

 

 

ソックスインフルエンサー

さ!ら!に!

 

靴下に特化したインフルエンサーがいることをご存知だろうか。

 

 

 

韓国の血が流れるアラスカ生まれアラスカ育ち
ジア・ソさん。

 

 

VOGUEでインターンとして働いていた経験があったり
Opening CeremonyやAdidasでアートディレクターをやったり

ファッション業界に根ざしてるっぽいっす。

 

 

 

400足ものソックスが送られてくる月もあるそうで
それはそれでなかなかタフな感じですけれども

こういう方が靴下をオシャレに発信してくれるってのは
靴下業界にとっては御の字でございますな。

 

 

 

いつか会える日が来て、
宣伝してもらえたら良いな〜。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください