SOCKSSS (ソックス) とは

どうも、ソックスシステムです。

本日は弊社SHOPのソックスドッグスで取り扱っているSOCKSSSのご紹介。

SOCKSSS

SOCKSSSロゴ

SOCKSSS、読み方は「ソックス」。

スウェーデンのストックホルムの靴下ブランド。
百聞(読)は一見に如かずってことで、以下の画像をご覧いただきたい。

SOCKSSSのルックですが、いかがでしょうか。途中で『何のブランドだっけ』ってなるくらい靴下に視線があまり行きませんよね。。この感じ。。

そんなSOCKSSS、ルイ・ヴィトン/リーボック/スポティファイなどなど、世界的に有名なブランドをクライアントに持つスウェーデンの映像製作会社SWIM CLUBが全面バックアップしてます。

普通のアパレルには無いやり方というか、とってもカッコイイ仕上がりになってますよね。

本丸の靴下は


で、その靴下自体はっつーと、可愛い箱にパッケージングされています。ちょっとしっかり目の作りの。

いちいち良い感じかよ。

最終的には履かないと分かりませんが、足底がパイルになっていて最高に気持ち良いです。暖かい色味なので差し色にちょうど良いかも。

日本国内でも、アンテナしっかり立てた分かってる人たちが着用し始めています。



あとは履いてキメるのみ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください