靴下の画像

どうも、最近のBGMはJazz、ソックスシステムです。

#おうち時間

外出を控えに控えた結果

テレビも見飽き、読んでなかった本も読み終え
凝った料理したり、プラモデル作ってみたり。

オフラインに戻ったけど、やっぱりインターネット。
Netflix、Zoomで飲み会、Youtubeをディグってみたり。

そしてTwitter、Instagram、久々にTumblr開くか、、

そんな感じで見つけた画像をご紹介。
(著作権に関しては申し訳ない、、適当にスクショしたからどっから拾ったか分からん、、)

ナイキのタイダイソックスが人気なので、

『ナイキのソックス』にフォーカスしました。

ナイキのグレーのソックス

グレー。

函館出身のGLAYじゃねえぜ

シンプルなスタイルにはモノクロなカラーも悪くないですね。

ナイキのソックス2枚履き

ホワイト2枚履き。

テニスでしょうか。これ渋めのオジサンがやってたらカッコいいな

カラーじゃなくてもナイキのソックスは良い。
こんなんロゴ勝ちやないか

ナイキソックスのヒール

久々にキマシタ。奇抜な靴下の使い方編。

何かのパンプスを元に、ソックスを貼り付けた
スポーティにもフォーマルにもハマる至極の一足。

これ裸足で履かなきゃ訳わかんないよな

あの、なんか素敵な時間の使い方あったら教えてくださいマジで


弊社SHOPの方ではカラフルなナイキのソックスを取り扱っております!

是非ご覧ください〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

社会

前の記事

靴下とマスクと私
音楽

次の記事

改・靴下が出てくる曲