2020弥生・靴下ニュース速報

どうも、混沌の靴下、ソックスシステムです。

暗い。

勝手に2020は明るいと確信してただけに、反動がスゴいっす。

TVからの『速報です』が聞きたくないもんなマジで。

コロナ関連は取り上げたくなかったけど。

靴下の切れ端でマスク作ろう 加古川市が無料配布

マスク制作

兵庫県加古川市が、靴下の製造過程でできる切れ端とハンカチで作るマスクを考案し、切れ端を無料で配布している。市のホームページで髪ゴムを使った作り方の動画を載せており、応用できるという。

切れ端は耳に掛けるひもの部分に使うが、伸縮性があって肌触りもよく、長時間着用しても耳が痛くならない

神戸新聞NEXTより引用

前に紹介した、『靴下の輪っか』ですね!

あれをゴムの代わりにして!

なるほど。でハンカチを使う、と。

CELINEのハンカチ

綺麗な柄のハンカチですね〜

LINECELINE…CELI…NE…CELINE…

セリーヌ?

切ったりしないから、お気に入りでも大丈夫ぽい

マスクはエチケットみたいなとこあるよな。最近

良いと思うっす、今はみんな物理的に距離をとるってのが大事

マジで

クラブとかパチンコとかいいから
2時間待ちのカフェも今は空いててすぐ入れた〜じゃないから

家でYoutubeでも見ててください。

音を届ける靴下!? あさぎーにょ “新しい音楽の届け方”シリーズの最新版 オリジナル靴下を発売

あさぎーにょ

あさぎーにょ。

顔は見たことある、同じ学年の違うクラスで派手だけどいつも一人でいるヤツ。

みたいな印象で、何も調べたりしたことがなかった彼女。

あさぎーにょ、という方らしいんですけども、

マジで今まで全然知りませんでしたが、アイコンの写真は既視感あります。

そんなあさぎーにょ、なんと

曲がダウンロードできる靴下を発売!

新曲「ミラーボールはいらない」をダウンロードできるオリジナル靴下を2020年2月27日より発売開始した。

BAKERYより引用

あさぎーにょと靴下

あさぎーにょの靴下

ヤバイやん!しかも兵庫なん!だから関西弁なんや
今日から応援するわ!

発売からわずか30秒で完売したQRコード付きパジャマや、 “食べる音楽”として発表した食品のシリアルとQRコード付きエプロン、 バラード曲がダウンロードできる絵本など、あさぎーにょが追求する“新しい音楽の届け方”シリーズ。

BAKERYより引用

一気にポジティブな気持ちになってきました!

もーすぐ春ですよ!

ソックスも暖かい色を選ぼう!ってことで!

ナイキのタイダイ ソックス

ナイキのタイダイソックスに新色が追加されてますので
SHOP覗いてみてくださいね!

SOCKS DOGS


なんぼ暖かくなった言うても

今は時期が時期だけに、外出は控えましょね。

どうしてもな場合はマスク着用、出来るだけ顔は合わさない。

今みんなでひとつにならないと、また大切な人がいなくなって、また悲しむことになるっす。

こんな時に希望を持って引っ張ってくれるリーダーがいたらなあ

民衆を導く自由の女神

2020弥生・靴下ニュース速報” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

社会

次の記事

靴下とマスクと私